ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週は7月の最終週ですので、ボカ生の土曜21時は自貼り枠!
放送主は今月もNikeさんでございます
自貼りPさんと、Pさんと直接話したい皆様、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

このタイトルと見ると古い曲を思い出したり
古い映画を思い出したりするのがおっさんってものですが、
それでホイホイされるとむしろハマりそうな
アコースティックでちょっとフォーク系な聴き入るミク曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 晴れの日
なかなか晴れの日がやってこない日々ですが、
気持ちだけでも一歩早く夏にいけそうな爽やか夏ロック
さすらいのクラ」さんは、今月末のウナ誕に向けて連続投稿の一曲目ということで
月末まで目が離せませんねー

では、また明日ー ノシ