ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞平日予選でした
5月一次予選最後の1枠に滑り込んだのは…

なんともかっこいい英語めーさんでした
ブロック内にめーこさん2曲になって票割れが心配されましたが、
見事45.9%で突破でした

残る再生数推薦及び二次予選は日曜13:00~放送予定
予約とマイリス整理は本日中にー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミスチルは関係ありません(´・ω・`) ※漢字も違うじゃねーか
青春が香るしっとりピアノバラード
ちょっとノスタルジックな気分に浸れますねー

と、思ったら投コメによると作者さん18歳
リアルタイム…か…

まつきさんの曲を主セレで紹介するのは初でしたので、
過去曲ピックアップ…と、言っても去年デビューですので今年ですが

調声は他の方 こちらはゆったり系
音作りが丁寧なのがいいですねー
今後も注目です

リクエストからのピックアップはこちら

爽やかな夏がやってまいりました!
アコースティックな音が優しくて透明感のある一曲
夏の風、確かに吹いてきそうですよー

それでは、また明日ー ノシ