ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この時間になって、さっさと書いて寝ないと
ワールドカップを見てそのあと大賞を見ることを考えると
睡眠時間が危険なことに気づいたありくいです
…今週はいっぱいモンスターエナジー買っておかないと(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

珍しい曲調の主セレに思えますが、
聴いてみるといつもどおり別れの曲なので納得してもらえるかと!?
今日のお別れはちょっとスタイリッシュに
IAさんの調声も見事!聴きやすいのはやっぱり重要なのです

リクエストからのピックアップはこちら

先月デビューの新人P、四季さんの2曲目の投稿です
独特な雰囲気が面白い感じですねー ぴこぴこ
おされでかっこいい一曲
調声もぐっと聴きやすくなってますし、注目ですよ!

…関係無いですが、
この写真の場所はどこだろうというコメをもらって調べようとして
拡大したら写真に人がいることに気づいて、
ちょっとホラー気味に驚きましたw

それでは、また明日ー ノシ