ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんなブロマガでも毎日書いて毎日動画を紹介していると、
この書き出し以外でも「ああ、何書いていいかわからん!」
というシーンが発生するのです たとえ読まれていなくてもw
そこでフレーズとかをパク・・・インスパイアしようと、
とあるお店の店内放送で流れていた曲紹介ラジオを聴いていました
…案外、プロもそんなに変わったこと言ってないですね!?
なんか歌詞の引用とピントが合ってるような合ってないような曲調の紹介…
ぶっちゃけマイリスコメ職人とかのほうがボキャブラリ豊富なのかもしれません!?

再生ボタンを押す軽作業が主業務の自分が、
日々同じような紹介ばかりでもいいんだと開き直る自信がつきましたまる

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

どうやらGUMIコミュ主さんの今日の一押しだったようでよかったです(*´ω`*)!
勢いのあるロックですが、
歌っている部分ではグミさんの歌声がかなり前面に出てる感じで、
調声が落ち着いているので聴きやすい一曲
ギターもかこいいのです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは聴き入る系のミクさんバラード
作者のmadu1101さんはこの曲で7曲目なんですが、
なんと今年デビューの新人Pさんです 早い!
バラード系多めなので、個人的にもちょっと注目かもしれません

それでは、また明日ー ノシ