ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…昨日、半分以上書いて下書きに保存して力尽きて寝たつもりが、
まったく保存されてなかった系生主ですこんばんわ(´・ω・`)
バグか!?いや、99%焦って寝てミスってるんだと思いますorz
書き出しはアレです 放送で間に合わなかった占いのラッキー動画紹介でした

記事もロストしてました…

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠でははじめての紹介でした「山田キキ」さん作の、
IAさん歌唱のロックバラード
サムネのイメージ通り、夕暮れの雰囲気にぴったりの聴き入る系
いろいろ疲れてるときに、じーんと染みるかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

TOKOTOKO」さんの新曲が今回も順調にヒット中!
明るくおされな曲が多い印象かもしれませんが、
今回はちょっとダーク…ですが、投コメにもある通り、
ちょっと斜に構えた内面、みたいなところで
実は系統としては前曲に近いものがある、そんな気がするのです

では、また明日ー ノシ