ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送の最後のほうで焼き芋テロを連打され、
とてもお腹がすいたのでオススメ焼き芋曲を置いておくので、
皆様も巻き込まれてください

…やっぱりまた兄さん焼き芋売ってるー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新着枠になってから主セレでは初紹介となりました
洗顔さんによる優しく聴き入る系ピアノロックバラード
ミクDark得意ジャンルのバラード曲でしっとりと
静かに染みてくる感じが、夜にオススメです b

洗顔さん、前曲も放送では流れたのですが、
ここでは未紹介でしたので併せてどうぞー

こちらは勢いのあるロックナンバーです

リクエストからのピックアップはこちら

作者の丞島理藍さんはこの曲がボカロ曲初投稿
いきなり8:34の超大作で漫画のようなPVも
すべて自前というまさに力作
結婚する娘への父親からの…感動系ですね!

では、また明日ー ノシ