ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はいろはさんの発売5周年でした!
(※元の企画があるキャラクターなので、誕生日とは呼ばないとのことです)
ともあれ、恒例のこの1年のオススメ曲はいつも通りでー

今年はV4発売もあったいろはさん
ライブラリも増えて、まだまだこれからいろいろ楽しめそうですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もう長いことボカロでテクノポップといえば!
という大物ベテランP、EasyPopさんの新曲でした
今回も独特の楽しい電子音で楽しげな一曲
見た目もカラフルですが、音もカラフルな色が見えそうな彩りです

リクエストからのピックアップはこちら

ナブナさんによるmikiちゃんの大ヒット曲をリンちゃんでカバー
曲はもちろん名曲ですが、カバーの調声もきっちり!
もともと系統は近いと言われることもあったmikiちゃんとリンちゃんですが、
しっかり良さを引き出した名カバー、原曲ともども要チェックです b

では、また明日ー ノシ