ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日はニコニコ緊急メンテのため、
動画周りがぜんぜん使えず更新できませんでした
とりあえず昨日主セレだけ置いておきますー(´・ω・`)つ


さて、放送の最後でやっと気づきましたが、
本日はMewさんの4回目のお誕生日!
恒例のこの1年のオススメ曲のご紹介です

このぬこを見たらチャリけんP!
Mewさんではお馴染みですね
この曲にかぎらず、マイリスから辿ると貴重なMew曲がいっぱいです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

開いてみたらかわいいゆかりんが!
アコギと一緒に優しく歌うゆかりんが聴いてもかわいい(*´ω`*)
そしてアコギに似合うちょっとノスタルジーを含んだ一曲
散歩しながら聴きたい、爽やか系です

リクエストからのピックアップはこちら

季節は一気に冬となりまして、
雪が降りしきる静かな夜バラードをフラワさんがしっとりと
雪だるまさんの曲はだいたい切なさが溢れております
とても良調声で聴きやすい一曲ですよー

では、また明日ー ノシ