ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


最近ソシャゲ系のコラボも何回もあって
追っかけるのを放置してたんですが、
自分のやってるゲームにミクさんが突っ込んできたありくいです(ノ∀`)
ガチャるかーガチャるしかないのですかー
(詳細は来週発表とのことで)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年初投稿の新人Pさん・・・というかグループ、
「チーム希望的天体観測」さんはこれでもう16曲目!
投コメに作曲担当さんのコメントとして「おしゃれな曲に憧れています。」
とありますが、もうこの曲が憧れのゆったりオサレ曲だと思います(*´ω`*)b

リクエストからのピックアップはこちら

放送中は車窓動画の話ばっかりでしたが、
ボカ生では名前の独特さで毎度印象的なllliiillliiilllさんの新曲は
感性の反乱βタグがついている通り、曲が激しく急展開
最初はちょっとびくっとするかもな複雑でかっこいい一曲です

では、また明日ー ノシ