ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんか今回普段よりいろいろな場所で影響が出てるみたいですが…

iOS14でニコニコアプリがうまく動かないみたいですよ!

あいぽんでボカ生を見ている人はアップデートにお気をつけて
…(´・ω・`)たぶんそもそもいない

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏は大型新人さんの季節
ふらく」さんはこれが投稿2曲目ですが、
このオサレな雰囲気の夜曲の気持ちよさは完全に新人離れ
秋の夜空がきれいなラブソング 最後のNextは続編を期待しても良さそうですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Grow Apart
Yasuha.」さんのミクさんお誕生日投稿は、綺麗でゆったりとした失恋バラード
もう終わってしまったことに対する後悔のような内容に、
このタイトルは内心とは別に、口にした言葉だったりするんでしょうか
とてもとても聴き入るのです

では、また明日ー ノシ