ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1時間考えても書き出し何も思いつかなかったデイ(^q^)
なにか企画放送でも考えないと…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作で5年ぶりの復帰だった「ツカダタカシゲ」さんの復帰2曲目
タイトルそのままの母親に向けた歌
定期的に思い出すべき親孝行を思い出させてくれるかもしれない、
優しいミクさんバラードです Darkでかわいい系ってのもよいですなー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 10年後のボーカロイドのうた

10年前の名曲が懐かしさいっぱいのセルフリメイク
10年前とはちょっと違う「今」が歌詞にいっぱい反映されていて、
月日の流れをとても感じるやつですねー

思えばこの曲が10年前、はじめて1年間放送した大賞のエンディングでございました
今年ももしかしたら…?

では、また明日ー ノシ