ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は土曜通常枠出来ませんでした(´・ω・`)
たまには!時間が取れない日もあったりするのです!?
と、いうことで変わりに祝日枠を2日連続で放送予定でございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Yasuha.」さんの新シリーズ始動曲
どうやら毎週投稿のようで、この後も同タイトルで2曲が投稿済
歌詞・曲?は全部同じでアレンジが変わるようで、
第1弾のこちらはスローなバラード系
一粒で何度も楽しめそうですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Haunt You
「shima」さんによる静かながらどこか力強いVY1曲
繰り返しが多めのメロディーなのに最後までぜんぜん飽きない吸引力
hauntは…取り憑く、に近いみたいな解釈ですかねー

では、また明日ー ノシ