ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

この後13時からは大賞2020、8月予選後半の放送となります
先週の放送後にもお伝えしましたが、前半での同点多発により
後半の一次予選は第1ブロックの再生推薦のみで、
その後募集無しで二次予選に突入予定です

なお、マイリスリンクがエラーになる不具合?仕様変更?が発生してますので
通過曲及び推薦枠は下記リンクからご確認ください

https://www.nicovideo.jp/user/1155114/mylist/66930475

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

めーちゃんならおなじみ「畑中洋光」さんたちの新曲は
MEIKO世界奇行シリーズ第8弾”ということでタンゴなリズムの民族調
渋くてかっこいい仕上がりですねー
コルティナ、は地名ではなく”蜘蛛の糸”みたいな意味っぽいですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夏夢
今年オススメな新人P「BeatSea(ビートシー)」さんの投稿4曲目
初披露の聴き入る系の繊細なピアノバラードがとても美しく
晩夏に相応しいセンチメンタルな夏曲がとても心にしみ入るのです

では、また明日ー(のちほどー) ノシ