ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞、ご視聴ありがとうございました
8月分の年末行きは以下の4曲に決定しました

先週の同点祭りはなんだったのか…同点1で比較的あっさり4曲決めることが出来ました
最後の曲、本番のエンディング候補だったんですけどねー\(^o^)/

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

黒澤まどか」さんの新曲はしっとり聴き入るピアノバラード
…幽霊のストーリーなどを出して、こういうストーリーになっていますが、
やはり某ピアノを弾くあの人を思い出してしまうやつですね!?
そういう意味ではボカロ曲ではなく、ピアノ曲って表現したほうがよさそうかもですね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは モノウイ
鏡音でお馴染みの「ごめんなさいが言えなくて」さんの新曲
タイトルのモノウイはおそらくは物憂い

ものう‐い
【物憂い・懶い】
《形》何となくだるくて気が進まない。何となく憂鬱(ゆううつ)だ。

一人の夜にじっくり聴くのにぴったりな一曲なのです

では、また明日ー ノシ