ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴…火曜なので放送休止日でしたー

昨日までの放送でリクがなく、紹介しそびれているんですが
一斉投稿企画の JPOPカバー祭2020 が開催中です
これを書いている時点で投稿67曲となかなかのボリューム
チェックはお早めにー で、ございますよ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

梅雨頃に晴れている方の名義での投稿はありましたが
あめのむらくもP」さんとしては今年初投稿待ってました!
いつもよりちょっとロック寄りでかっこいい仕上がりながら、
ちょくちょく”らしい”音が混じっているのが良いのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ナツメ
「八月朔ユウリ (朔P) 」さんの新曲はサムネのイメージそのままの
気持ちが良い、爽やか系の夏ロック 9月も頭なのでまだまだセーフですね
来年まで大丈夫なように、夏成分をたっぷり補給なのです!

では、また明日ー ノシ