ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/30以降投稿動画】

本日もご視聴…火曜なので放送休止日でしたー(2回目)

数日前、ニコニコトップを開いたら、

あなたがコメントした動画が○○周年を迎えました

みたいな表示が(詳細うろ覚え)
こんな機能がある…っていうかコメントとユーザーが紐付けられているんですね
やはり動画にコメント、ニコニコならではですし大事ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルからしてちょっと重そうではありますが、ぜひ聴いてみて欲しいゆかりさんバラード
静かな出だしですが、サビからきっちり盛り上げてくるですよー
作者の「ともは」さんはこの曲が初投稿!
投コメに”自分が好きなマイナーバラード系の曲をメインに活動していきます
と、ありますので、昔からニコニコでは伸びないこのジャンル推しの人は是非応援をー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 今日と明日の交差点
サムネの色からも連想しやすいVOCALOID夕暮れ曲
夏が終わるこの季節には聴きたいジャンルをミクさんがしっとりと
この切なさが、まさに夕暮れ時の鮮やかな情景ですねー

では、また明日ー ノシ