ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

4連休一発目ということで、先週土曜からはじめた昼間の通常枠を
今日も行わせていただきました

まぁリク1他全主セレだったんですけどね(´・ω・`)
金・土と3日連続ですので、作業BGMにでもご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

七夕の夜ということで綺麗な星空の歌
Islet」さんということでクオリティは折り紙付き
綺麗なバラードでかつサビでぐぐっと盛り上げてくるキャッチーさ
いい音が響き渡るのが、まさに夜空の星って感じですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 滲む世界
火曜の夜といえば、という紹介もこれで最後になりました
ねじ式」さんの新曲はvtuberさんへの提供曲(のミクさんVer)
主セレに続いて聴き入る系の夜曲
アコースティックなギターも素敵なのです

では、また明日ー ノシ