ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【告知】niconico総合マイページ/ユーザーページをリニューアルします【PC版niconico】

ここにきてUI周りをだいぶ弄ってきているニコニコ、
今度はマイページだそうです

とりあえずボカ生主として言えることは、
これを機にマイページをとりあえず見に行って、
ついでにプッシュ通知に
フォロー中のユーザーの生放送開始
フォロー中のコミュニティの生放送開始
を追加してボカ生に来ていただけると…!

正直あまり使ってないページなので、便利になって新しい導線ができるとよいですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

東京ってほんとタイトル映えしますよね 埼玉ではこうはいかない
ノルウェ」さんの新曲は、独特のリズムとメロディーが印象的なおされなウナ曲
舞台装置としての”東京”がよい仕事をしている、
都会的な、いやむしろちょっと退廃的な夜曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは イトデンワ
鏡音の定番ジャンルに間違いない(当社比)、
リンレンふたりともかわいいキラキラ系テクノポップ
このジャンルが好きな人ならきっと満足な、パステルカラーな仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ