ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/26以降投稿動画】+ちょっと大事なお知らせ

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶ前からひっそり決めていたルールだったのですが、
今日満たしてしまったので唐突に発表させていただきました

・安価を出した1曲目の最中にリクエストが0だった場合、
 当該曜日の新着枠の放送を休止する

何年か前に放送曜日を減らす、なんて話が出たときに
じゃあリクエストが無くなった日から減らしていこう、とひっそり定めたものでした
と、いうことで

火曜夜の新着枠を無期限で休止させていただきます

いままで11年間、毎日放送でしたが定休日誕生みたいなところです
もしこれで水曜日が延長連発、なんてことになった場合は、
もしかしたらひょっこり復活させるかもしれませんが、
とりあえず長らくのご視聴、ありがとうございました

他の曜日は同ルールを満たすまでは、今まで通り0時過ぎから放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

磨瀬」さんが4月に投稿した曲をはやくもセルフリメイク
全体的に大きな変更はないものの、
調声もオケもぐぐっとクオリティアップしたなーという印象のおされ曲
ニコニコに全部で8曲しかない、貴重な組み合わせのデュエットでもありますよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは あなたが夏を待つのなら
先日の大賞予選でも非常に好評でした、ルカさま歌唱の夏曲
しっとりピアノで情景が浮かんでくるような綺麗でゆったりとした夏の風景
美しくもちょっと切ない響きの一曲なのです

では、また明日ー ノシ