ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞1月予選の後半となります
昨日の記事で前半の通過曲を紹介したとおり、
既に2位枠が同点ですべて消滅しております
一次予選の枠が減る可能性が結構ある予感なので、
リクエストはお早めにお願いしますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルからして甘そうな雰囲気のVY1歌唱のバレンタイン曲ですが、
いきなり冒頭から不穏な音がしてきます
つまるところバレンタインは戦いなのです、ということなのです?
でもサビはにへにへしてしまいそうな激甘なのでご安心でー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 2周年メドレー
「傘村トータ」さん恒例?の最近の曲をまとめたメドレー動画
いい曲いっぱいなのでメドレーとして聴き応えありますし、
もしかしたらマイリス漏れなんかもあるかもですので、是非一度なのですよー

では、また明日ー(放送は火曜なので休止となります) ノシ