ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、前日なので再告知です

明日13時からは大賞2018、2月予選後半を放送します
リクエスト対象は右のマイリスに記載されていない2月動画です
おすすめ曲、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

せつない姉さんは好きですか これ、いいタグですよね( ・`ω・´)
このタグがまさにぴったりの大人のMEIKO曲
作はめーちゃんではお馴染みの「畑中洋光」さん 
安心のクオリティ、まさにしっとりな6月の雨曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 君の涙と罰の味
記事的には2日連続の紹介となります「傘村トータ」さんの新曲でした
前作から変わってこちらはIAを起用
クリアな声質を活かした透明感のあるピアノバラードです

では、また明日ー ノシ