ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜枠は半年ぶりの食べ物曲縛り!
今回ももちろんリクエストいただいた動画や曲にちなんだ
食べ物をここで放送主がmgmgしていきます
飯テロ曲のリクエストをお待ちしておりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここ数年のニコニコのヒット曲らしさの系譜を感じる、
気持ちの良い爽やかな疾走感のあるVOCAROCK
作者の「Kris」さん、去年はLUMiをボーカルに起用していましたが、
今年はミクさんに回帰 去年の1曲目の延長線上な路線なので、
気に入ったらそちらもいいかもしれません

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは セヒ゛リャの街にさよならを
MEIKOではお馴染みの「畑中洋光」さんたち、
続いている”世界奇行シリーズ”の最新作
このシリーズのオリエンタルな無国籍感はいつもよい雰囲気
今回はスペインがテーマのラテンバラードとのことで、
ギターがよい味を出しているのです

では、また明日ー ノシ