ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
2018年1月の通過は以下の4曲に決定しました

過半数超えが続いて順調な予選開幕…と思っていたら、
最終ブロックで3曲同点が発生しまして、

以上2曲は最終予選に回りました
今年もどんなプレイリストになりますか、次週以降もよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

梅雨曲が増えてきたと思いましたが、また季節を巻き戻して桜曲
ちょっと懐かし目な気配もするテクノ、であってますかね?
いかにも春曲っぽい切ない系、じっくり聴き入りましょう
「Favori」さん、今年も良曲連発で目が離せないのです(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 僕は強くないから
MEIKOさん好きにはもうお馴染みの「畑中洋光」さん、
今回はしっとりピアノバラード…から後半からロックバラードに、
間奏ではジャズっぽい雰囲気まで 一曲で何度もおいしいのです

では、また明日ー ノシ