ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付変わりまして本日2/10は心華誕生祭!
今年で7周年になりますねー
日本語ライブラリありとはいえ海外ボカロなのでメインはニコニコではないかもですが
この記事を書いている時点で投稿1
去年は2だったようなので、もう一声に期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


前曲からたったの3日、MEIKOさんでお馴染みの「IMO」さんが
ルカ聖誕祭当日にも投稿でした
大人な二人の声がばっちり活かされたかっこいいVOCAROCK
はもってるところも、重唱っぽいところもとても素敵なデュエットなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは たわしクリーナー

どう考えてネタ曲とわかりタイトルとサムネですが
伸びてるのも納得の中身なのでこれをスルーはもったいない案件
騙されたと思って1回は見に行って欲しいかっこいいサウンドなのです

たわしですけど

では、また明日ー ノシ