ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

この記事的にはあけましておめでとうございます
今年も遅れたり追いついたりしながら、
放送まとめ記事、更新していく予定ですのでよろしくおねがいします

…いや追いつくかなー、今日はもう1個くらい更新予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


記事更新時点ではだいぶ通り過ぎてしまいましたが、
昨年12/22では結月ゆかり誕生祭2021が開催されていました
100曲以上投稿がありましたが、こちらのチップチューンを主セレ枠で紹介でした
ピコピコと切ない系の歌詞、意外かもですがいい組み合わせなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは COLOR
せっかくゆかりさんお誕生日なのでピックアップもゆかりさんで
こちらはかっこいいVOCAROCKをクールに力強く
マイクとか握りしめて熱唱してる姿が見えるようなのです

では、また明日ー ノシ