ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

さぁ今日は自分にとって1年の総決算、大賞本選の放送日となります
朝から晩まで長丁場となりますが、
通し企画となって12年目の大賞が楽しくなりますよう、皆様何卒
今日1日が楽しかったかどうかに、来年の開催もかかっていたりいなかったり…?
なにはともあれ、1年間ボカ生視聴者が選んだ珠玉の64曲
今年もどうか、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


聴き入る系ではお馴染み「夜to臥」さんの新曲は
オンラインで配信中のアルバムの表題曲
アルバムの他の曲のことを物語る唄というポジションでしょうか
エンディングでもオープニングでも良さそうな、壮大さなのです

この日の紹介曲一覧ですー

この日はゆかりさんとあかりちゃんのお誕生日翌日ということで
ゆかりさん曲がいっぱい
たくさんある中からのボカ生視聴者のチョイスということで
まとめておすすめピックアップということでひとつ

では、また明日ー ノシ

 

大賞、よろしくおねがいします

12時ですからねー!