ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送のご視聴ありがとうございました
数年ぶりの企画でしたが、大量のリクエストをいただくことができました
(コメント522って6時間やった大賞本選より多いんですけど!(^q^))


そして今回のボカ生マラソン

なんか前回もそうだった気がするのですが、
東京をスタートし、関東をぐるぐるして
一度西に行ったあと北上して北海道に到達し

→ロシア→フィンランドスウェーデン→ドイツ→スイス→イタリア→

バチカン市国にゴールするという結果となりました(´・ω・`)
リク主の皆さんの希望なので仕方ないですね!?

またそのうちやると思いますので、そのときはよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大江カルシー」さんの今年一曲目は路線そのままのピアノバラード
おそらく失恋後を描いた、聴き入る系の冬曲
言葉の選び方もサビのメロディーも個人的はかなりツボ!
まだ月が終わっていませんが、おそらくこのまま今月一番の推し曲でございます

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夕立幽かに降る雨遠く
投コメに歌詞が全部書いてある曲、
たまに見かけるのですがじっくり読みたい派としてはちょっと嬉しい仕様
ですがこの曲は解釈しようと読んでいくと最後のネタバレ?を読んでしまいびっくり
これは素直に読まずに聴いていって、
終わった後気になったらもう一周が正しい作法かもしれませんね!

では、また明日ー ノシ