ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日昼間の企画枠はこちらを予定しています
…だいぶ昔の企画、リクだよりなのでリクエストがないと即詰み終了ですので
何卒よろしくおねがいしますなのですよー
縛りはだいぶゆるゆるで運営予定ですのでお気軽にどうぞ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年末のボカコレが初投稿だった新人「Yuki」さんの投稿2曲目は
引き続きVY1歌唱で、前作の少し前が舞台という関連曲
聴いた感じでは2曲目にして一気に調声が聴きやすくなった印象
綺麗なピアノは最初からなので、
聴き入る系好きにはこれから注目のPさんかもしれませんよー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 夜行列車
夜曲らしいゆったりリズムと優しいメロディで、
ゆらゆらと走っていく夢の中のような列車
このおされな雰囲気を是非共有いたしましょう

では、また明日ー ノシ