ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もう忘れられてる予感もだいぶしますが

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2020 放送リンク

まだ続いていますこちらの企画、
昨日放送があったのでリスト更新しましたー
期間は今月いっぱいということで、来週末までとなります
ご参加、お待ちしておりますですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんは早くもこちらで今年4曲目
ストレイシープという単語がサビの大事なところで使われているので、
キリスト教的な解釈なのでタイトルの薔薇は受難の象徴でしょうか
たぶん、傷つきながら生きているみたいなテーマのシンプルなポップスです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは その電車、中津止まりにつき
昨年初投稿だった

が大賞で好評だったりした「メガ ナガメ」さんの新曲が、
ニコニコビジョンに掲載されて関西の人々に受けまくって?大ヒット
低音レンくんがおされなR&B、鉄道好きじゃなくてもおすすめですよー

では、また明日ー ノシ