ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まったくノーチェックで放送で教わったのですが、
今日はCeVIOのささらさんの(設定上の)お誕生日とのこと
それに併せて 第6回CeVIO投稿祭 というのが開催のようなので、
新着探しや明日のリクエスト用に是非チェックしてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年は投稿いっぱいだった「志茉理寿」さん、
今年も早速の投稿、一曲目はグミちゃん曲でした
とても聴きやすい丁寧な調声は今年も健在
アコースティックで聴き入る系、綺麗な一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 霽れを待つ
プロセカ収録曲がゲームと(確か)同時に動画にもなりました
つべの方は間もなく80万再生近い大ヒット
Orangestar」さんらしい爽やかで気持ちいい音、お聴き逃しなくでー

では、また明日ー ノシ