ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞2021の詳細発表放送となります
2021がどういう放送になるのか、お楽しみに
(なおまだぜんぜん煮詰まっていない模様)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょうど先日、大垣夜行から続く伝統の夜行、ムーンライトながらの廃止が発表されました
夜行独特の雰囲気、旅情なんかを懐かしく思い出しつつ、
しんみりはならない爽やか系のVOCAROCK
そういえば旅立ちの夜行の車内はなんだか高ぶったものなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは プロローグ
まあまだ寒さの真っ只中ではございますが、
学生さんたちにとってはもう卒業の季節も迫っている頃合い
そんな節目となる春に向けた明るいムンべ
プロセカ応募曲とのことですが、なかなかやばそうな譜面ができそうな荒ぶるオケなのです

では、また明日ー ノシ