ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/11以降投稿動画】

本日は放送休止日でした 記事のみ更新です

放送告知です

気づけばもう本日開催
今日12時からのボカ生は大賞2021部門賞準決勝となります
残念ながら自分は仕事があるので不参加なのですが
リクした曲がいっぱい残っておりますので、何卒何卒
個人的推しは作詞作曲歌唱MVそれぞれ

よろしくおねがいしますね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


深夜放送担当いつものおすすめジャンル、おされな夜曲
こういうピアノとか間奏とかほんとにすき
ひとりの長い夜にいつまでも聞いていたい一曲です
オススメの今年の新人さん枠ということで、マイリス巡回も推奨で!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは  憧憬の翼
プロセカ提供があったり、今年も大活躍だった「*Luna」さん、
(たぶん)今年最後は前向きできもちいいIAロック
放送で言われるまでなるほど認識していなかったのですがひっそりついている
うp主誕生祭2021タグ これは祝うしか無いやつ!
っていうかこのタグ43件もあるのですね!?

では、また明日ー ノシ