ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞最終予選、ご視聴ありがとうございました
まさかの6時間かからない高速決着
通過は以下の16曲…は、貼るのにちょっと長すぎますので

まとめてどん
こちらがボカ生民が選んだ今年のボカ生大賞、プレイリスト64曲となります
あれやこれやいろいろありました2021年
大賞を決める本放送は30日に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


屋外にミラーボールというのはなかなかシュールな光景ですが
おされなサウンドと併せるとこれはこれでありに思え…る?
写真は明るい時間帯ですが、曲の方は夜曲ですので
大人な時間をシックに楽しみましょー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは フィルム・イン・トウキョウ
ミクさん歌唱のおされなポップス、ヒッポホップ的な要素もありそうで?
こちらの作者さん、なんとこちらの曲が初投稿
年末に注目の新人さん、早めに要チェックですよー

では、また明日ー ノシ