ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日のボカ生日曜昼間枠は
ついに今年最後の大賞予選、最終予選の開催となります
1年間全部OKのリクエストいっぱいの6時間放送となります
なお、例年通り開始は1時間前倒しで12時
12時台はリクも投票も通りやすいので、早めがオススメでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

安定の薄…薄くない!
イラストがちょっといつもと違いますが「ネギシャワーP」さんの
かわいい王道ミクノポップ
サビ前のメロディがいかにもこの作者さんっぽくていいものです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは キラキラ WISH
こちら見慣れたサムネだったのですが、なんと5年のお久しぶり
「Mr.pom」さんの久しぶりの投稿はかわいい系クリスマス曲
ぼっちでも前向きに楽しもうという姿勢はよいですね!?

では、また明日ー ノシ