ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

大賞連発のボカ生ですが、それはそれとして12月も最終週
と、いうことで土曜の夜は自貼り枠です
生主は昼間6時間放送をしたあとのNikeさん
いやー、きっついんですよねぇ(^q^)
きっと頑張ってると思うので、忘れずに夜もボカ生へ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


きりたん歌唱のバンド系なVOCAROCK
人生…人生ゲームってのも結構懐かしいものですね!
挫折したときの疲れた曲なのか、勢いつけていけーな曲なのか
どっちとも取れそうなあたりが、ルーレットを回す前の人生ゲームみたいな?
サビ前のメロディ、とっても好きです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは フェザー
個人的に年末に投稿される「ライブP」さんのリンちゃん曲は当たりフラグ!
10年で2回も逆転10選いりのこのパターン、今回も来たかもしれません
いつになく優しい歌声で、語りかけてくるような心地よさなのです

では、また明日ー ノシ