ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/6以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は、大賞10月予選後半となります
前半が同点3でしたので、2位枠を1個残した上で
一次予選4ブロックを通常通り放送予定
まだまだ10月のおすすめリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


自転車好きとしてはそれっぽい単語だけでちょっと嬉しくなります
もうだいぶ寒くなってきましたが、ここは夏のサイクリング日和
ちょっと雨に降られてもやんでしまえば気持ちいい爽やかVOCAROCKなのです
先月初投稿の新人Pさん、いまのうちに要チェックでー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 爆弾を抱える人
ちょいと物騒なタイトルですが、曲の方は静かなピアノバラード
物理的な爆弾ではなくて、心のなかにある破裂しそうな何かですね
どこまもで綺麗で切なく美しい追憶の歌なのです

では、また明日ー ノシ