ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞、ご視聴ありがとうございました
9月予選前半、通過は以下の11曲となりましたー

後半の予選枠が残ってよかったと思うのはいろいろ麻痺してきていますでしょうか(^q^)
残りの一次予選と二次予選は次週放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルは直訳すると”空想(中?)”
少しファンタジックでさえあるような二人の世界
とても濃厚なラブソング…ですかね
重くならずに軽快な気持ちよさの爽やか系VOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Fate (Type.T)
一体一粒で何度楽しませて貰えるのか
Yasuha.」さんの同曲別アレンジシリーズの新作はType.T
これは一発でわかるトランスのT!ですね
イントロもちゃんとガッツリ長くなっていて、これぞトランスという仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ