ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
1月一次予選、前半通過は以下の通りとなりました

最初と最後で3曲同点をやらかして前半のみで12曲となりました(ノ∀`)
残り4枠と二次予選は来週放送となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送にはやはる夜曲!
と、いうことでこの日は「n.k 」さんのおされな新曲でスタートでした
どこまでもかっこいいVOCAROCKでミクさんもキリッと
でも人間失格への共感はほどほどに…?

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 今世紀最大の愛情表現
だいぶ大げさなタイトルではありますが、
個々人の中での感情はきっとそういうものを求めているのかもしれません
聴き入る系のミクバラード、この歌わせ方が大好きなのです

では、また明日ー ノシ