ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】

本日は放送休止日でしたー

放送告知です

今週末の日曜企画枠は大賞5月予選の後半となります
今月は前半の同点が想定の範囲内だったので、
普段どおりリク募集ありの予定でございますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

アカシアの花言葉はいくつかありますが、
たぶんこの曲に関しては”秘密の恋”あたりでしょうか
恋という形を得ることもなく秘密のまま終わった社畜向け失恋?ソング
とても身近さを感じるVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 光
思わずスルーしてしまいそうな黒サムネですが、
こちら自貼りいただきましたミクさんピアノバラード
派手さはありませんが、じっくり聴き入る系は丁寧な調整が際立つのです

では、また明日ー ノシ