ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
5月前半の一次通過は、今月は以下の10曲となりました

今月は2位枠を2つ残して後半戦に向かいます
後半及び二次予選はいつもどおり来週日曜日でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

どこかで見た記憶があると思ったら、この顔の棒人間さんはシリーズだったのですね!?
と、いうことで3回目の登場となる「IMO」さんのMyシリーズ
タイトルは逃げですが、この逃げはだいぶおされでかっこいい逃げ
サックス、とてもいい響きなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 想い人
シンプルなピアノバラードなんですが、
それだけに調声の丁寧さをしっかり感じる聴き入る系
今も昔もニコニコで伸びるジャンルではありませんが、
好きな人には聴いて欲しい一曲ということで

では、また明日ー ノシ