ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

本日このあと13時からは大賞の5月予選前半となります
直前ですが推薦枠マイリスも更新しましたので、
被りのないことをご確認の上、リクを用意してのご視聴、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

女の子もにゃんこもばっちりかわいいPVに
休日の午後のお供にぴったりのおされなカフェ系ミュージック
これはとっても癒やされ系
なんですが、歌詞の方はコーヒーのようにほろ苦い味わいなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 初心表明
こちら「オバキオ」さんのボカロオリジナル初投稿!
まさに初投稿にふさわしい、明るく楽しいピアノポップ
バンドブラザーズ動画出身というたぶんちょっと異色な経歴
今後も楽しみになる”初心表明”なのです

では、また明日ー(のちほどー) ノシ