ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

触れていなかったのですが
CeVIOの可不が先月末に発売されていた模様です
いや、なんかこの前デモじゃない動画見かけたような記憶はあったのですが(ノ∀`)
と、思ったらどうやらその一曲しか投稿がなさげ…?
見かけたらリクエストをよろしくおねがいします b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に年度別10選に選んだこともある「たま」さんが今年2曲目うれしい(*´ω`*)
いままでずっと3分ジャストだったのに、4分を超えてきたのもちょっと驚き
曲の方はいつになくスローでメロウな感じながら、
かわいいけどどこか色っぽい調声がとってもらしくて素敵だったのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Close to You
プロセカ採用でガツンと伸びた感のある
「いるかアイス」さんと「市瀬るぽ」さんがコラボ!
お互い明るくかわいくてポップな作風なので、これはよい組み合わせ
両者の特徴をしっかり感じる良質なミクリンなのです

では、また明日ー ノシ