ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日のリクにもありましたが、
一昨日10/27付でCeVIO AIのIAさんとONEさんのSONGが発売された模様です
タグはそれぞれ
CeVIO_AI_IA_-ARIA_ON_THE_PLANETES-

CeVIO_AI_IA

CeVIO_AI_ONE
あたりが使われてそう…?

いずかも先にトークが発売されているのでごちゃまぜなのですが
それぞれ動画が数曲出ていますので、チェックに加えてみてくださいなー
(リクお待ちしております)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今年はじめてのはりーさん!と、思ったらお仕事案件なんですね
マジカルミライは近いありがたやー
テーマソングということで?普段よりアップテンポな曲で
元気でかわいいミクさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは おしゃれクズ
なるほどこいつはとてもにクズ(確信)
リク主の”聴いててめちゃくちゃ殴りたくなった”コメントにも納得のくずっぷり
いやー、フィクションだと面白いですね!?なネタ曲です
曲はネタ曲を際立たせるおされかっこいい仕上がりなのです くずですけど!

では、また明日ー ノシ