ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日の日曜昼間枠は毎年恒例秋曲特集となります
今回はハロウィン直撃ということもあって
そっち系で染めてもいいかも…?
まぁリクエスト放送なので流れは皆様におまかせで
リクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


今月のプロセカ応募曲の中からミクさん曲を紹介
気づいてなかったんですが今月の募集テーマはフリーじゃなく
”ダウナーな曲”なんですね
と、いうことでちょっと暗め…と、いうかややヤンデレな女の子の歌です
うん、でもかわいい

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 金木犀の通学路
金曜の夜といえば今週も「COBA x5884x」さん
半年ぶりのVY1起用曲はバラード系で金木犀ということで秋曲ですね
か細めの調声がぴったりの切ない聴き入る系なのです

では、また明日ー(の前にたぶん連続更新です) ノシ