ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日に引き続いてプロセカに、
よく知っている曲が実装されたとリクエストいただいたので
連日のハード初見ガバガバチャレンジをやってきました
放送内でネタバレあったので、身構えちゃったんですけどねー

f:id:arikui11:20211003005740p:plain

やったぜ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


なんだか夏が帰ってきたかのような1台風一過の週末ですが雨曲で
ポップでかわいい雰囲気の曲なんですが、
お天気だけではなく心模様まで湿っぽい片思い曲
なに、明日は晴れるかもなんです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 荒川サンセット

レンくん鉄道曲シリーズでお馴染みになってきた「メガ ナガメ」さんの新曲
今回は夕暮れの湘南新宿ラインあたり…ですかね?
低音レンくんがじっくり染みてくる聴き入る系の夕暮れ曲なのです

では、また明日ー ノシ