ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
今月は用意しておいてよかったルール、
3回連続同点は全部通過が発動し、5曲が年末行きとなりました

すごく…プロセカの勢いを感じます…!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いっぱい紹介してきた「Yasuha.」さんの同曲別アレンジシリーズ
この記事を書いている時点で次のシリーズが始まっているので、
この曲は6曲目にしてこれが最後かも?
〆に相応しい?ようなスタンダードなロックでとても聴きやすいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 快晴を裂いて
あめのむらくもP」さんの投稿12曲目は、また違う側面を見せてくれた一曲
いままでで一番メローでバラード寄りの仕上がりでじっくりと聴き入る系
たぶん、夏の終りに聴きたいやつなんじゃないですかねー

では、また明日ー ノシ