ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

大賞本戦が終わりましたら今度はこちら部門賞
今月も予定通り、日曜13時からの開催です
自分も本戦に通せなかったリクを用意して参加予定ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

手書きPV感がちょっと昔懐かしいようなミク曲
前向きな歌詞で明るくなれますし、いっぱい動くミクさんもかわいくて
10年以上前のニコニコを思い出しつつ楽しみたい、
そんなミクさんポップスなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 珈琲メモリア
コーヒー曲というとカフェミュージックみたいなものを連想しがちですが、
こちらはピアノとかおされではあるんですが、ちょっと毛色が違う感じ
コーニーのほろ苦さみたいなものを感じる、ちょっとセンチメンタルな一曲です

では、また明日ー ノシ