ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は大賞部門賞、ご視聴ありがとうございました
今月のありくいのリクは4曲中3曲通過でした( ・`ω・´)
やはり選曲は楽しいですね

と、いう布教なのでした もっとリクしようなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうちょっと懐かしいラッパを思い出す名前の「ブブゼラ」さんですが、
曲の方はその気配一切なしのスタイリッシュでかっこいいIA曲
もっとオサレ系なイメージのあるPさんでしたが、
久しぶりの投稿での新路線も、とてもよいものなのでした

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは DIDA DIDA DIDA
いっぱい上がっていたコラボ企画の中から、
左手」さんのダンサブルでおされなミク曲
雰囲気的に夜に似合う感じで、ちょっと大人っぽいところがよかったのです

では、また明日ー ノシ