ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知から

半期恒例のブレイク予想企画です
まだ動画的には再生5桁が無いですが、
「この人は伸びる!」
というPさんの動画をリクエストしてもらう企画です
是非、皆様イチオシのPさんを教えてくださいなー

また、今回はお試しとしてこの記事で事前リクも受け付けます
この記事を放送前に見て「でも放送の時間には見られないなー」って人は
この記事のコメントでもリク可能です
放送でのリク同様、動画番号でよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだ初投稿から1年未満にして既に11曲目
IAさん一筋、「ぐいあの」さんの新曲は
「空中遊泳」というテーマにぴったりの浮遊感のある
伸びやかで気持ちの良いおされな一曲
サビの心地よさ、癖になります b

リクエストからのピックアップはこちら

あまりの投稿されたてリクに、ツールさんが反応できませんでした(ノ∀`)
自分がリク募集っしたのって、00:07なんですが!
大ベテラン、ウタPのあげたて最新曲は十八番の民族調
レンはこのジャンル、本当によく似合いますねー

では、また明日ー ノシ