ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

2時過ぎまで考えても、下を全部打ち終わっても
書き出しのネタは出てきませんでした(ノ∀`)
もうすぐこのブロマガも丸2年 ネタ切れ半端ないのです誰か放送中にネタ降ってくださ(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8月以来の主セレ枠での紹介は「ジグ」さんの新曲でした
前回紹介した曲

は静かに聴き入る系の曲でしたが、
今回はポップに…と思ってよく歌詞を聴いてみたら、
死別の歌だったりしました(´・ω・`)
ふわふわ気持ちいい曲とのギャップがうまい、一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

キョータ(スコアP)さん今年4曲目の投稿は、
楽観的で最強無敵のチャイニーズガールが武道に目覚めたようです。」
ちょっと中華な要素を含んだ楽しい一曲
…どこかで聞いたフレーズだなー?と思ってたんですが、
前作からのシリーズ物ですね!それで記憶がー

謎のパンダ共々、まだまだ続きそうなシリーズな気もしますので、
いまのうちにまとめてチェックですよ!

では、また明日ー ノシ